りほやんレビュー

試合の感想を好き勝手に言う

病院から未経験職種に転職した私が、初めてネイルをやった話

こんにちは! 深夜のテンションで臭い文章を書かないように気をつけているりほやんです。 転職して半年経つんですが、今回なんと!初めてネイル✨✨をしてきました。 そのレビューをしようと思います! ネイルができない職種 ネイルができない職種… けっこうあ…

ベガルタが私を動かしてくれる

私にとってのベガルタ仙台 初めてベガルタ仙台の試合に行ったのは2010年の4月だった。 あの時はまだ18歳で、大学でできたばっかりの友達を誘って 「生まれて初めてのプロサッカー観戦」なるものをした。 ベガルタ仙台の席はランクが5個か6個に別れてて、一番…

帰国したらベガルタが柏に4-2で勝っていた^

どうも、ベガサポのりほです! バリ島へのバカンスより帰国したらたくさんのLINE通知が! 母「ベガルタが柏に4-2で勝ったよ!」 うそでしょ!!!と絶叫しました!!!笑 (バカンス中のりほ) 点をたくさん取るようなチームじゃなかったからです やっぱりウィ…

2016.07.30 awayアビスパ福岡

ベガルタ仙台のエース ベガルタ仙台には在籍13年目の梁勇基を筆頭に、選手生命をベガルタにかけてくれる選手がたくさんいる。 他のチームだとレギュラーになれないとか、仙台が地元だからとか、様々理由はあるんだろうけど、すっごく嬉しい。 わたしのスター…