読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りほやんレビュー

試合の感想を好き勝手に言う

帰国したらベガルタが柏に4-2で勝っていた^

ベガルタ仙台

どうも、ベガサポのりほです!

 

バリ島へのバカンスより帰国したらたくさんのLINE通知が!

母「ベガルタが柏に4-2で勝ったよ!」

 

うそでしょ!!!と絶叫しました!!!笑

 

f:id:mignolet:20160816014302j:image

(バカンス中のりほ)

 

点をたくさん取るようなチームじゃなかったからです

 

 

やっぱりウィルソン!

 

正直、この何試合か見ているとウィルソンの復調はでかいなと思います。

 

他のチームになりますが広島のウタカが湘南相手にゴールを決めたシーン。

あれはウタカの神がかったトラップで1回ボールを離し、同時並行でくるりと前を向く、そして次の瞬間には相手を抜かしてボールがゴールむかって放たれているのです。。

 

できるFWの共通点って

「どれだけ少ないタッチ数でボールを自分様に収め、前(ゴール)を向いてる」

だと思うんですよね。

 

復活したウィルソンはやっぱりそれで。

前を向くテンポが速くて、相手DFに「あれ?もう向きます?」って思わせちゃうんですよね。

 

プラス脚力を活かしたシュート!

 

やっぱりウィルソンはチームにいなくてはならない選手なのです(´・_・`)!!!

 

そして今年は移籍がとことん当たってますね。

大岩、三田は本当にチームにとってありがたい!!!

渡部はいいと思ってたんですが、ミスや、ザルさがたまに目につく。そこを減らすことができればもっといいDFになれる気がしています。

 

 f:id:mignolet:20160816014433j:image